広川のツマグロオオヨコバイ

この間の土曜日に年をひとつ重ねました。私くらいの年齢になると誕生日が来ても嬉しくないようになっています(^^ゞw
その日はケーキの予約をし忘れたんで近々いつものケーキ屋さんでお腹いっぱいケーキを食べます(σ≧▽≦)σ
ちなみに自分の誕生日に長期で使っている古い携帯を一番新しいiPhoneに変えて、コートを悩んだ結果、思い切って買って、いつも行列ができているバルにも行って、
めちゃくちゃ思い出に残る誕生日になったと実感しています!
昨日の夕方プライベートでも良く飲む同僚達が誕生日を盛大に祝ってくれて、お腹パンパンになるくらいすき焼きを食べてしまいました(^^ゞ
いつも今年くらい楽しい誕生日になったら良いのにな…。
今日は休日!だから、好きなことをしようと思います。目が覚めるまで寝て気が済むまでだらだらして片付け、掃除、洗濯して、二度寝して起きたらもう夜中でした。
特にやることが無かったけど、良い休日だった!